スピリットでは岐阜県をベースとして、アウトドアツアーの開催や日本全国へのアウトドア用品の販売を行っています。

そとであそぶのだ。

そとで遊ぶって気持ちいい。理論や理屈なんていらない。陽の光を浴びて風を感じ、体を動かして汗を流す。気がつけば頭の中を空っぽにして仲間と笑ってる。アウトドアスポーツって豊かな心、健やかな体を与えてくれるって僕らは考えます。

地球が抱える温暖化や異常気象などの様々な自然環境の問題。 自分にもできることがあるって頭ではわかっていてもなかなか行動には移せないもの。『自然っていいな。』って心から思えることが第一歩だと僕らは考えます。

だから僕らは、みんなを誘って一緒にそとであそぶのだ。

スピリットでは岐阜県美濃市をベースとしたアウトドアツアーの開催、日本全国へのアウトドア用品の販売を行っています。

最新情報

2014年4月22日
スタッフ日記
ルリ色の鳥
こんにちは!今日も元気にブログ更新!ケンタです(○´ω`○)ノ♪ 昨日はラフティングトレーニングをウッタムと一・・・
2014年4月20日
スタッフ日記
花粉・・・。(( >з゚<)з゚゚・。・゚゚・
こんにちは!今日も元気にブログ更新!ケンタです (* ̄ii ̄)ッズル この時期といえば、、、やはり花粉ですよ・・・
2014年4月19日
スタッフ日記
快晴!
こんにちは!今日も元気にブログ更新!ケンタです!( ≧∀≦) こんなにきれいに晴れたのはちょっぴり久しぶりな気・・・
2014年4月18日
スタッフ日記
のどかな一日
こんにちは!今日も元気にブログ更新!ケンタです(*・∀・)” 桜も散り、暖かくてのどかな日ですね。天気予報は雨・・・
2014年4月12日
スタッフ日記
ハチ
こんにちは!今日も元気にブログ更新!ケンタです(*´∀`) 以前つくしの写真を撮影したとき、こんな写真が撮れま・・・

ルリ色の鳥

20140422_ooruri

こんにちは!今日も元気にブログ更新!ケンタです(○´ω`○)ノ♪ 昨日はラフティングトレーニングをウッタムと一・・・

花粉・・・。(( >з゚<)з゚゚・。・゚゚・

20140420_sugihinoki

こんにちは!今日も元気にブログ更新!ケンタです (* ̄ii ̄)ッズル この時期といえば、、、やはり花粉ですよ・・・

快晴!

20140419_uttamu

こんにちは!今日も元気にブログ更新!ケンタです!( ≧∀≦) こんなにきれいに晴れたのはちょっぴり久しぶりな気・・・

のどかな一日

20140418_ko-hi-

こんにちは!今日も元気にブログ更新!ケンタです(*・∀・)” 桜も散り、暖かくてのどかな日ですね。天気予報は雨・・・

ハチ

20140412_mithubati

こんにちは!今日も元気にブログ更新!ケンタです(*´∀`) 以前つくしの写真を撮影したとき、こんな写真が撮れま・・・

※梅の花※

20140410_ume

こんにちは!休日明けで気分は絶好調!ケンタですd(゜∀゜d)! 今日も1日よろしくお願いします! お休み中に「・・・

つ・く・し

20140407_thukushi

こんにちは~!今日はとってものどかな天気ですね~♪ 今日も元気にブログ更新!ケンタです!!o(・ω・´o) 今・・・

揺れました(((( ;゚д゚)))

20140406_kumori

本日午前1時24分頃、岐阜県美濃東部が震源地で最大3・9の地震がありました。 お気付きになられた方、いらっしゃ・・・

Kバン

20140405_kban

おはようございます!ケンタです! 昨日の夜はかなり冷え込みましたねー((( ゚Д゚;))) 寒がりな僕にはちょ・・・

2014年春初カヤック!

20140404_kayaksc

こんにちは! Spirit のケンタです!ゞ(>ε<; ) 昨日はツアーの付き添いでカヤックをやり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ