1月26日雪遊びスノーシューツアー

sprt_10_0126-(20).jpgsprt_10_0126-(23).jpgsprt_10_0126-(28).jpgsprt_10_0126-(44).jpgsprt_10_0126-(6).jpg

今日は元気なお二人が遥々、九州から親子でお越し下さいましたbullettrain
やはり九州は雪が積もることはめったに無いらしく、移動中の道の脇にある雪を見るだけで、かなり驚いてましたhappy01
お母様は普段から登山などをしているらしくかなりの健脚ということもあったのでこの日のツアーはいつもよりもハイクメインのロングコースdashちょっと傾斜のある所や普段は中間折り返し地点をさらに上へ登ったりと、いつもとは一味違うツアーになりましたgood
体もいい感じに温まり、普段ではあまり見慣れない雪景色を楽しんで頂けたようでしたscissors
何より、今日は快晴、雪も程よく前日に積もり最高のコンディションup正直、今シーズンで一番いいコンディションでしたhappy02
また是非岐阜へ遊びに来てくださいsign01ラフトの上から見る長良川の景色もお勧めですsign03 byぶっちゃん

株式会社スピリット

アウトドアサービス

  • アウトドアギア.jpバナー画像
  • カヤック専門店 パドルショップ スピリットバナー画像
  • 長良川ラフティングのスピリット/岐阜バナー画像
  • 冬のアウトドア!雪遊びスノーシュー/岐阜バナー画像

Blogs

  • スピリットスタッフブログバナー画像
  • ヨシブログアウトドアデイズバナー画像

このブログ記事について

このページは、Mabuが2010年1月26日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月21日 雪遊びスノーシューツアー1日コース」です。

次のブログ記事は「2月13日ゆきあそびスノーシューツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアルバムについて

スピリットの各アウトドアツアーでは、写真をたくさん撮ってご参加の皆様にデータをプレゼントしています。このアウトドアツアーアルバムには、何百枚も撮影したうちの何枚かをピックアップして掲載しています。
 また、このアウトドアツアーアルバムへは、ツアー参加時にご同意を頂いた方の写真のみ掲載しています。