7月25日爽快♪ お手軽ラフティングPMコース

天気:晴れ ガイド:tatsu、2B、ヨシ、ぶっちゃん、ぐっさん、まさ、ビシュ


0725raftingpm1.jpg0725raftingpm2.jpg0725raftingpm3.jpg0725raftingpm4.jpg0725raftingpm5.jpgPMツアーでは外国人の団体さまが加わりボート上での国際交流会がスタートですshine
ガイドしていてふと思ったのが、水鉄砲を手に取ると誰かがスナイパー化してますeye やっぱりあの面白さは世界共通なんですねscissors

そんななかでも日本の乙女グループは輝いていましたよnotes  その頑張りは、体のシェイプアップとともに、次の日への痛ーい筋肉痛というお土産になるでしょうsmile

またラフト筋を鍛えにrun是非ラフティングツアーへのご参加お待ちしていまーすconfident 
byたつや
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!
◇長良川ラフティングのスピリット http://www.r156.jp/                           raft_qr_small.jpg
◇長良川ラフティングのスピリットモバイル http://r156.jp/k/
ラフティングツアー写真データ無料プレゼントcamera ラフティングツアー終了後の温泉入浴付spa

株式会社スピリット

アウトドアサービス

  • アウトドアギア.jpバナー画像
  • カヤック専門店 パドルショップ スピリットバナー画像
  • 長良川ラフティングのスピリット/岐阜バナー画像
  • 冬のアウトドア!雪遊びスノーシュー/岐阜バナー画像

Blogs

  • スピリットスタッフブログバナー画像
  • ヨシブログアウトドアデイズバナー画像

このブログ記事について

このページは、Spiritが2010年7月25日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月25日爽快♪ お手軽ラフティングAMコース」です。

次のブログ記事は「7月25日 ☆痛快★ 満喫ラフティング1DAYコース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアルバムについて

スピリットの各アウトドアツアーでは、写真をたくさん撮ってご参加の皆様にデータをプレゼントしています。このアウトドアツアーアルバムには、何百枚も撮影したうちの何枚かをピックアップして掲載しています。
 また、このアウトドアツアーアルバムへは、ツアー参加時にご同意を頂いた方の写真のみ掲載しています。