2月11日雪を満喫!!雪遊びスノーシューツアー1日コース

spiritsnowshoe_0211day1.jpg

今日はちょっと雪がしまって歩きが気持ちいい感じhappy01

spiritsnowshoe_0211day2.jpg

顔の形とヒゲが愛くるしい☆スタンダードYUKIDARUMAに一味加わっているのがGOODgood

spiritsnowshoe_0211day3.jpg

『あ~もう一回!!』スラックライン結構ハマっちゃうんですdash

spiritsnowshoe_0211day4.jpg

昼過ぎからは晴れてきてこんな青空がhappy02

spiritsnowshoe_0211day5.jpg

綺麗にプリントできましたshine

spiritsnowshoe_0211day6.jpg                                     さてこれは誰でしょう。。coldsweats01

予報では大雪が降ると言っていましたが、曇りのち晴れの気持ちの良い気候になりましたsmile
朝のうちは歩くたびにサクッという感触や日陰のパウダー雪、色んな雪の変化を楽しめましたgood
探究心が深い、それとも負けずぎらい?スラックラインでは失敗しても何度も挑戦し、ソリでもまっすぐ滑れるまでリトライを繰り返し完全にハマってましたよね?smile
ヒューマンプリントも二人仲良く大成功bleah
そして僕も大成功sign01ビーニーの網目までわかります。少しリアルすぎますsweat01
またラフティングにも遊びに来てくださいねhappy01

■スノーシューツアーの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!
◇冬のアウトドア!雪遊びスノーシュー http://yukiasobi.jp/
◇雪遊びスノーシュー モバイル http://yukiasobi.jp/k/
スノーシューツアー写真データ無料プレゼント
スノーシューツアーツアー終了後の温泉入浴付

株式会社スピリット

アウトドアサービス

  • アウトドアギア.jpバナー画像
  • カヤック専門店 パドルショップ スピリットバナー画像
  • 長良川ラフティングのスピリット/岐阜バナー画像
  • 冬のアウトドア!雪遊びスノーシュー/岐阜バナー画像

Blogs

  • スピリットスタッフブログバナー画像
  • ヨシブログアウトドアデイズバナー画像

このブログ記事について

このページは、Mabuが2011年2月11日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月6日 雪を満喫!!雪遊びスノーシューツアー1日コース」です。

次のブログ記事は「2月13日 満喫カヤック体験1日コース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアルバムについて

スピリットの各アウトドアツアーでは、写真をたくさん撮ってご参加の皆様にデータをプレゼントしています。このアウトドアツアーアルバムには、何百枚も撮影したうちの何枚かをピックアップして掲載しています。
 また、このアウトドアツアーアルバムへは、ツアー参加時にご同意を頂いた方の写真のみ掲載しています。