7月2日 爽快!!お手軽ラフティングPMコース☆

天気:sun ガイド:タツ、ナオ サポート:ミタ

spirit_rafting0702_pm-(1).jpgセクシーポーズで決めちゃっていますheart04
spirit_rafting0702_pm-(2).jpgこちらの方々もセクシーポーズ決めちゃっていますsign02
spirit_rafting0702_pm-(3).jpg真ん中の方はパドルと思いきや水鉄砲を持っちゃっていますupwardright
spirit_rafting0702_pm-(5).jpgボートの上でブリッジsign03お見事ですscissors
spirit_rafting0702_pm-(5).jpgここでもセクシーポーズheart04
もうメロメロですlovely
spirit_rafting0702_pm-(6).jpg最後までお疲れ様でしたshine
めちゃくちゃハイテンションな方々でしたup
spirit_rafting0702_pm-(7).jpg 仲良し4人でのご参加ありがとうございましたupwardright
ブリッジ綺麗に決まっていましたnote
 

どーも、カプサイシンの力を借りて暑さに勝とうと唐辛子をパッと降りかけたら、扇風機で粉末が目にダイレクトにかかり、一人悶絶したたっちゃんですshock
 7月入り一発目の土曜日!! 本日もおちゃめっけたっぷりな方々がラフティングにご参加いただきました。
ラフティング初めてといいつつ、ガイドさんを飲み込むほどの勢いのご夫婦チーム。あのノリの良さはなかなか出せませんよcoldsweats01 『休んで!!』の号令をどっから仕入れてきたんでしょう? あの一瞬で脱力の空気を作ってしまう、チームワークの良さにも驚かされました。
 もう一組は元気な女の子チームhappy01 実は去年からのリピーターさんで中には数回目というベテランさんも。年に一回だけでなく何度も来たくなるのがスピリットのラフティングの魅力でっす★ みんなで作ったラフト上でのブリッジの思い出は、その夜の腰痛とともに忘れられない思い出になりました(笑)
 まだまだ夏はこれから!! 次回ご参加お待ちしていますnotes

byたっちゃん
 
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!
◇長良川ラフティングのスピリット http://www.r156.jp/                           raft_qr_small.jpg
◇長良川ラフティングのスピリットモバイル http://r156.jp/k/
ラフティングツアー写真データ無料プレゼントcamera ラフティングツアー終了後の温泉付きspa

株式会社スピリット

アウトドアサービス

  • アウトドアギア.jpバナー画像
  • カヤック専門店 パドルショップ スピリットバナー画像
  • 長良川ラフティングのスピリット/岐阜バナー画像
  • 冬のアウトドア!雪遊びスノーシュー/岐阜バナー画像

Blogs

  • スピリットスタッフブログバナー画像
  • ヨシブログアウトドアデイズバナー画像

このブログ記事について

このページは、Spiritが2011年7月 2日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日痛快!!満喫ラフティング1DAYコース☆」です。

次のブログ記事は「7月3日 痛快!!満喫ラフティング1DAYコース☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアルバムについて

スピリットの各アウトドアツアーでは、写真をたくさん撮ってご参加の皆様にデータをプレゼントしています。このアウトドアツアーアルバムには、何百枚も撮影したうちの何枚かをピックアップして掲載しています。
 また、このアウトドアツアーアルバムへは、ツアー参加時にご同意を頂いた方の写真のみ掲載しています。