「スタッフ日記」の記事一覧

ヒマラヤ遠征ついに出発!

11750633_733795906724548_7779317041074299559_n

こんにちはカズです。ヒマラヤ遠征について随時報告と言いながら出発直前での更新となってしまいました。 いよいよ来・・・

ベースから30分!フクベナイト

あらよ!カズです。 前にスタッフ日記にてフクベを紹介しましたが、最近はフクベナイトにはまっています。 フクベナ・・・

RAJ(社団法人ラフティング協会)リバーガイド認定試験合格!

こんにちは、松田です。 皆様にお知らせです。社団法人ラフティング協会のリバーガイド認定試験に合格しました! ス・・・

フレッシュ社員セミナー

あらよ!松田です。 新社会人ということで先日、美濃商工会議所さん主催のフレッシュ社員セミナーに行ってきました。・・・

フクベ

あらよ!松田です。 満開の桜も花を散らせ郡上の桜もすっかり葉桜となってしまいました。長良川と桜、岐阜に住むのが・・・

ヒマラヤ遠征

あらよ、松田です。 新入社員の僕ですがみなさまに1つご報告があります。実は秋からヒマラヤ遠征に行くことになりま・・・

新入社員の松田です!

あーらよ、4月からスピリットで働くことになりました松田です。ニックネームは募集中です。 アウトドアの世界で働き・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ