9月25日☆爽快♪お手軽ラフティングPMコース

| コメント(6)

天気:sun ガイド:2B、たつ、ウル、杉ちゃん、フク、ヨシ サポート:こーみ、しゅん、まさ
0925raftingpm1.jpg激流に負けず漕いで漕いで~wave
0925raftingpm2.jpg笑顔が煌いてますshine
0925raftingpm3.jpg特等席ではっちゃけちゃった班長・キアヌ・カッキー子供のようにはしゃいでまっすhappy01
0925raftingpm4.jpgしぶきほとばしる激しいコースを下っていきますimpact
0925raftingpm5.jpg今日の透明度は抜群sign01緑のキャンバスにボートが立ちましたflair
0925raftingpm6.jpgみんなでアホ顔cat 満足の一枚ですねnote


ん~秋の風がなんともここちよい週末notes まさに秋晴れってやつですかhappy01どーも、最近ジャンプの完成度が上がってきたたっちゃんでっすsign01
本日PMにはたくさんのお客さんがスピリットにいらっしゃいましたconfident 水温が低くなる中、飛び込みーの泳ぎーので大盛り上がりup僕のボートにはアウトドア業界を裏から支える方々にご参加いただきましたwink 社員旅行のついでにラフトをやっちゃうもんだからアクティブの塊のような面々。
なぜかニックネームに海外の匂いがまじっていたのは謎ですが・・・coldsweats01 追い風+みんな仲良しのおかげでボートもぐいぐい進み、正直あんまり力入れてなかったのは秘密でっすcatface レスキューの際は引っ張ったりプッシュしたりsign02と全身全霊を注ぎましたのでhappy02 途中ガイドの僕を落とそうと反乱を企てたりありましたがまだまだ甘いっすよcatface 次回のリベンジお待ちしてますからねwink 

                                                                                  byたっちゃん
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!
◇長良川ラフティングのスピリット http://www.r156.jp/                           raft_qr_small.jpg
◇長良川ラフティングのスピリットモバイル http://r156.jp/k/
ラフティングツアー写真データ無料プレゼントcamera ラフティングツアー終了後の温泉付きspa

コメント(6)

初めてのラフティングで最初はドキドキしてましたが、ガイドの達ちゃんも優しくめっちゃ楽しかったです!
水をかけ合ったりかけられたり、落とされたり落としたり歳を忘れて楽しめました☆
終わってから思ったのは、もっと落ちても良かったかな。

また来年も行きたいです!!次は1日プランで♪
もち達ちゃんご指名で☆

☆ホント楽しかったです☆

班長さんへ
コメントありがとでっす!
怪我無くみなさんに楽しんでもらえてよかったです。結構水温が低かったんで心配しましたがみんなの熱いハートがあれば大丈夫ですね☆ 
来年もぜひぜひお越しくださいね~1dayで待ってますから(*^_^*)

byたっちゃん

先日はスゴク楽しかったです(^^♪

たっちゃんのガイドっぷりも長良川のきれいさもとってもよかったです。
さすが日本三大清流。
あっ筋肉もステキでしたよ~。

班長の語り通りもっと落ちてしまえばよかったなと後々思いました。
落とされそうになり眼で威嚇したため、その後班長は落とすのをやめたそうですが・・・。
でもでもこんなに楽しくはしゃいだのは久々でした。
来年ぜひまたステキ体験をしたいなと思ってます。

PS.岩からの落下写真って送っていただけるのでしょうか??
  タミ~もぜひほしいと目の前で訴えています。

モーリーさん
コメントありがとです。
まだまだ未熟な筋肉ですがお褒めのお言葉うれしいです!
河に来たらみんなが普段の自分から離れ素の自分になって遊んでいましたね☆
そういうのが川遊びの魅力なんでしょうか。

ぜひぜひまたのお越しを心からお待ちしてまーす!

写真についてですが、タミーが先陣きって飛んだ岩からの落下写真もお渡ししたDVD内に入っていますよ^^ 結構枚数ありますので探しながら鑑賞会を楽しんで下さい!

byたっちゃん

9月25日PM班のタミーです。タッチャン覚えていますかぁ??
頂いたDVDで飛び込みシーンもバッチリ見ることができました。
皆で鑑賞会も開きまだラフティングの楽しさに浸っております。
実は我々アウトドア向けのバーナーを製造販売しているメーカーのスタッフで
「SOTO」というブランドで製品を販売しております。
SOTO=ソト=外 の意味です。
おっと勘違いしないでくださいね。押売りをするつもりは全くありませんから。
お世話になったタッチャンや社長さんたちのお役にたてればと思い
もし今後大会等開催されることがありましたら賞品など協賛させていただきますので当社のHPをご覧頂き何か使えそうなものがありましたら一度ご連絡ください。

そと遊びはキャンプだけではなくこんなにも楽しい川遊びができるんだと大変貴重な体験ができたことまじに感謝しております。
また来年も行きたいと皆で話しております。
次もタッチャンご指名でよろしくお願いいたします。!!
ではくれぐれも風邪などひかないよう頑張ってください(^^)v

PS.タッチャンごめんなさい!!
投稿する画面間違えて「10月2日☆爽快♪お手軽ラフティングPMコース」に書込みしちゃいました。削除してくださいm(_ _)m お願いします。では!!


タミーさんへ
コメントありがとうございます^^ ツアーの先陣切ってジャンプした勇士の姿はバッチリ心のハードディスクに記憶されてますから(*^_^*)
暖かいお言葉ありがとうございます。『SOTO』のHP拝見させていただきました。ぜひぜひ機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします!

ご指名にお応えできるよう、腕をピッカピカに磨いてお待ちしていまーす!
次回はたっぷりと1DAYでお会いしましょう(^^♪

byたっちゃん

株式会社スピリット

アウトドアサービス

  • アウトドアギア.jpバナー画像
  • カヤック専門店 パドルショップ スピリットバナー画像
  • 長良川ラフティングのスピリット/岐阜バナー画像
  • 冬のアウトドア!雪遊びスノーシュー/岐阜バナー画像

Blogs

  • スピリットスタッフブログバナー画像
  • ヨシブログアウトドアデイズバナー画像

このブログ記事について

このページは、Spiritが2010年9月25日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月25日☆爽快♪お手軽ラフティングAMコース」です。

次のブログ記事は「9月25日☆痛快★満喫ラフティング1DAYコース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

このアルバムについて

スピリットの各アウトドアツアーでは、写真をたくさん撮ってご参加の皆様にデータをプレゼントしています。このアウトドアツアーアルバムには、何百枚も撮影したうちの何枚かをピックアップして掲載しています。
 また、このアウトドアツアーアルバムへは、ツアー参加時にご同意を頂いた方の写真のみ掲載しています。