5月21日 お手軽カヤック体験半日コース in美濃橋

| コメント(3)

 天気:sun  ガイド:たっちゃん
 

 春が過ぎ、夏っぽくなってきました。僕の近所の家から風鈴の音色が聞こえてきて、夏を感じるこのごろです。ただ、寝るときもなり続けるチリーンにイラっとしてしまう、僕です。
本日は東北出身のお2人がスピリットのカヤック体験にご参加いただきました。天気はグッドコンディションsign03 さすが晴れ女と自負するだけのことはありますね。ではさっそく本日の写真を紹介していきまっすgood

0521kayak_am1.jpg最初は橋まで行けるか不安でしたが、いつのまにか来れちゃいましたwink 大ガッツポーズでパチリshine
0521kayak_am2.jpg蛇行の果てにようやく到着sign03 流れのあるところは漕ぐのが難しいですよね
 0521kayak_am3.jpg灯台の下でcameraflair 二人並ぶのに苦労していたのは秘密ですsmile
0521kayak_am4.jpg元体操部のなおさん、バランスには自信あり? 生まれたての子羊さんのようにぐらぐらしてたっけcatface あとちょっと頑張れsign03
0521kayak_am5.jpgう~ん、ナイスファイトhappy01 結果は川でスイミングwave
0521kayak_am7.jpg川につかって一枚。良い湯加減でした。実はTake2です(笑)
 

 なお&なおやさん、本日はカヤック半日体験ツアーご参加ありがとうございました。 おでん食べるときは片手に味噌がかかせない、名古屋かじりの三重県人、たっちゃんです。
 なおやさん遠方はるばる長良川に泳ぎに来て下さってありがとうございます。空はshockでも水辺waveはいかがでしたでしょうか? 良い思いでとして東北まで河原の石と共にお持ちいただければ幸いです。

 初めてのカヤックで大変だったかと思いますが、お二人とも結構距離を漕いだので今度はダウンリバーもいけそうですね★ とくにインドア派のなおやさんは筋肉痛大丈夫だったかな? プルプル震える手があらたな芸術を生むかもしれませんねshine そんなときは、なおさんにSOSしてくださいhappy01 
また機会がございましたら是非、長良川に遊びにいらしてください。またのご参加お待ちしておりますnote

byたっちゃん

■カヤックのことならおまかせください!
カヤック専門店パドルショップ スピリットはこちら!
PC http://r156.com
mobile http://r156.com/m

長良川カヤック体験コースの御案内 http://r156.com/taiken

コメント(3)

素敵な体験をありがとうございました☆
悩みまくった結果、ここを選ばせていただいてよかったです*
彼へのサプライズプレゼントはばっちり大成功だったみたい^^イェイ!

自然の中はかなり気持ちよかったぁぁ!!
またぜひぜひ行きたいです*

今度はたっちゃんの腕のリアル迷彩を見に行きたいと思います^^

お勧めしていただいた うだつの町並み もかなりヒットでまったーり満喫して帰りました。ありがとうございました!

サプライズされた方の参加者です♨
人生初のカヤックでしたが、ああ見えて すっかり!しっかり!!楽しみましたー。わーわーわー。

とりあえず翌日に筋肉痛が来たので!ひと安心☆

次回はちゃんと水切り用の"いい石"を準備して参加します!!あとバタフライもできるようにならねば!

すごく素敵な時間を過ごしました。
ありがとうございましたー

なお&なおやさん

コメントありがとうございます!!
お2人とも楽しんでいただけて良かったです★
サプライズプレゼントとしても十分満足していただけたかな♪

また機会がございましたらお越しくださーい。

byたっちゃん

株式会社スピリット

アウトドアサービス

  • アウトドアギア.jpバナー画像
  • カヤック専門店 パドルショップ スピリットバナー画像
  • 長良川ラフティングのスピリット/岐阜バナー画像
  • 冬のアウトドア!雪遊びスノーシュー/岐阜バナー画像

Blogs

  • スピリットスタッフブログバナー画像
  • ヨシブログアウトドアデイズバナー画像

このブログ記事について

このページは、Spiritが2011年5月21日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月16日 満喫カヤック体験1日コース♪」です。

次のブログ記事は「5月24日 お手軽カヤック体験半日コース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

このアルバムについて

スピリットの各アウトドアツアーでは、写真をたくさん撮ってご参加の皆様にデータをプレゼントしています。このアウトドアツアーアルバムには、何百枚も撮影したうちの何枚かをピックアップして掲載しています。
 また、このアウトドアツアーアルバムへは、ツアー参加時にご同意を頂いた方の写真のみ掲載しています。