アウトドア用品展示会

| コメント(0)

大阪で行われたアウトドア用品の展示会に行ってきました。
 まずは、個人的にも大好きだしアウトドア好きなら誰でも知ってるザ ノースフェース。スピリットでこれから力を入れていきたいと思っているアウトドアブランドです。 10年ほど前のアメリカ滞在時には、休みの日にわざわざサンフランシスコの直営店まで行ったのを思い出します。

tnf.jpg

 その後、場所を変えてファイントラックなどの合同展示会。ファイントラックのインナーは僕も愛用していますが、また新しい商品も出るということで期待大。

 これらのアウトドア用品は、スピリット店頭および、『アウトドア用品通販のアウトドアギア.jp』でも日本全国へ通信販売していますのでよろしくお願いします。

 今回初めてJR岐阜駅からJRを乗り継いでいきました。米原で一回乗り換えるだけで良いし、時間も2時間ちょいと全然快適。東京の展示会に行くと新幹線を使わなきゃなので、それに比べると経費も雲泥の差。

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156