ボード23 ニューブーツ、雨

| コメント(0)

 雨の中ボードしたのは生まれて初めてです。雨なのはわかってたんだけどいてもたってもいられなくて。その理由はニューブーツ。DEELUX(ディーラックス)

deelux.jpg

 去年買ったDC SHOEのブーツは、滑っているといつも足の同じ場所が痛くなり悩んでました。DEELUXは熱成型で自分の足の形に合わせるのでどのブランドでも足があわず悩んでいるという人にもってこいなのです。

 大型スポーツ店で購入したのですが、対応してくれた店員さんは若いのに気持ちよい接客。決してうりうりではないのに、商品の知識をおりまぜつつお客さん(自分のことです。。)の購買意欲をそそるトーク。おかげでとりあえず試すだけにしとこかなと思っていたのに、考えていた予算以上のモデルを買ってしまいました。。時間をかけていろんなブーツを試したりしてもめんどくさそうな態度は一切とらず、色々と提案してくれたりもしてゆっくりと気持ちよく買い物させてくれました。
 スピリットでもお客さんに喜んでもらえるようなこんな接客ができるようにスタッフみんなで心がけたいです。

 そして肝心な履き心地。今まで痛かった場所が全然痛くない! ただ、昨シーズンから使い慣れたブーツとすべり心地がめちゃくちゃ違う。自分にとって良いのか悪いのかはわからないがへたっぴの自分でもわかるような明確で大きな違いでした。板替えたときにはここまでの違いは感じなかった。 ニューブーツでガンガン滑ってうまくなりたい。

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156