ボード24

| コメント(0)

 たけちゃんのアドバイスを聞いて、練習のときは去年買ったBURTONの板SUPERMODELにBURTONのバインで滑ることにした。まずはフリーランうまくならなきゃ。スタンスもダックやめました。
 DEELUXのブーツは硬いのでBURTONのやわらかいバインで滑るのがたけちゃんは好きなんだそうです。
 確かにこの組み合わせ、フリーランでエッジがしっかりと効いて滑りやすかった気がします。へたっぴなので繊細な違いはわからず気のせいかもしれませんが。

 でもこざかしいことして遊びたいときは、お気に入りのK2 BELIEVERにします。。

 今日はダイナと高鷲SP。今週降った雨のせいでガチガチのアイスバーン。こけると痛いのでキッカーでびびってましたがこけずにすみました。

 さっき、マウスパッド見てふと気がつけばアメリカ留学時代に使ってたやつ!! OFFICE DEPOTとい大きな事務用品販売チェーンのロゴが入ってます。ホームステイしていたホストファミリーのお父さんからもらったんだっけなぁ。 ちなみに1998年のことです。すげー、12年もってる。マウスパッドの写真はコロラドアバランチ。 ホームステイ先だったコロラド州をホームとするアイスホッケーチームです。ジョー・サキック!
 ちなみにアバランチとは雪崩って意味です。

mousepad.jpg

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156