ダブル カヤック&ボード41

| コメント(0)

 午前中はスケボーウェーブでカヤック。ちょろっとだけど。 水きれいで気持ちよかったーgood
0314sukebo_yoshi.jpg

 
 午後からは昨日と同じくコウとボード。今日はワシガタケ。パーク超充実。昨日はめっちゃ怒ってたコウのテンションも今日はあがってましたup
 写真はワシにあったなかで一番でかいキッカー。10m? 写真はストレートでとんでるけど、後半何回か360°まわしてました。 なんでこんなでっかいキッカーで360°できるのに、デジカメのシャッター押すぐらいのことがまともにできんのかねぇhappy02
 それにしても、でかいキッカーでかっちょよくとべるってうらまやしいぜ。 早くまわせるようになりたいなぁ。 気持ちいいだろうなーーー。
0314kou.jpg

  自分は同じキッカーをたぶん全部で7~8回とんだうちの2回だけまともにとべた気がする。その2回ともカメラかまえてくれたのに、撮れてねーんだもんなーweep もうちっとちゃんととべる確率あげろってことだなcoldsweats01
 下の写真はそのあとバランス崩してます。このキッカーでは着地ミスって顔面強打×2。帰ってなんか目の下ひりひりすると思ったらゴーグルで小さい擦り傷作ってました。上にあったもう少し小さいキッカーでもこけてまた後頭部強打して頭痛いし、なんか腹筋も痛いしで今日もそこそこのダメージ。 でもとべるっていうだけで楽しいんだよなー。
0314yoshi.jpg

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156