ボード49

| コメント(0)

朝ちょろっと仕事して、ボード。 午後からレッスン受けました。 写真は受付していた杉ちゃんと。
sugi_yoshi.jpg


 今日のレッスンは最初いつものS先生じゃないとわかった時はちょっと残念な気もしましたが、今日のA先生もとてもいい感じで満足させてもらいやした。 マンツーマンのレッスンで、新しいことも教えてもらって超充実。 自分もカヤックのレッスンする時お客さんにそう思ってもらえるようがんばんなきゃと思いました。

 突然ですが今日A先生と話してて改めて思った。カヤックってどうしてものんびりイメージなんだよなぁ。週一ぐらいでフリースタイルカヤックのムービーはりつけるか。
 44秒ぐらいのYAP、どらかっちょいい。

 やっぱボードとかスキーの方が圧倒的に人口が多いのでスクーリングとか理論がカヤックに比べて圧倒的に発達してる。 ボードとカヤックって出てくる単語似てるんだよね。 エッジ、ロッカー、抜重・加重、軸、リーン、先行動作とか。どちらもH2Oの上で平ぺったい乗り物に乗るスポーツなのでいろいろ共通点はあると思います。 もうちょっとボードわかるようになるとカヤックもいままでとは違った角度で見れて新しい動きとかできるかも。ちょっと楽しみ。

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156