春だ。

| コメント(2)

 昨日から、スピリット初の新卒新入社員のたっちゃんが出勤! 3月いっぱい休暇をとっていた2Bちゃんも出勤! ついでにネパールに一時帰国していたビッシュも再来日! 一気ににぎやかしくなりました。  新年度も頑張るぞということで記念に一枚ぱちり。

spiritfamily.jpg

 常勤はこのメンバーで一致団結して頑張ってやっていきます。 ハイシーズンには臨時スタッフの力も借りて盛り上がっていきたいぜぇ。
 昨年度スピリットは、おかげさまで過去最高売上を記録しました。スタッフも増えて今の仕事場がめっちゃ手狭ということで、店舗権事務所も新築することになりました。決して大きな建物ではないですが、1Fをお店、2Fを事務所の2階建てになる予定です。
 今日が地鎮祭。順調にゆけば7月末ごろまでに完成の予定です。お願いした建築会社は中学校の同級生タケちゃん。関市の八代建築、腕は確かと評判なのでめっちゃ楽しみです。 

jitin.jpg

コメント(2)

スゲ~じゃんか!

また台風で水没しないことを祈るぜ!

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156