スピリット アウトドアベース オープン!

| コメント(3)

気がつけば前回の更新から2週間あいちゃいました。

7日以降カヤックはちょいちょい。 久しぶりにニシジマさんと一緒に漕いで楽しかった。 ドイツ人カヤッカー達といった吉田川もまずまずでした。

14日から19日は沖縄行ってきた。人生初沖縄。高校時代からの親友の結婚式。沖縄らしいいい式でした。
キムおめでとー!!

04116tyuraumi.jpg

 観光地としての沖縄は、びっくりするようなコトは特になかったけど、文化の違いみたいなのはやっぱり感じたのと、短パンTシャツでいられたのが気持ちよかった。

 20日は新店舗の建前予定だったけど、雨で今度の土曜に延期。

 ラフティングツアー用のベースも移転することになりました。工場跡地。ニューベースオープンに向けて忙しい!
 ラフティングツアーのベースにするだけでなく、冬のスノーシューツアーのベースにもなるし、アウトドア用品の販売もしようと思ってます。

 ニューベースの名前を色々考えたんだけどいまいちピンとくるのがない。。
 アウトドアサテライト、アウトドアスポット、アウトドアパレス、アウトドアベースキャンプなどなど。
 無難に、一応『スピリットアウトドアベース』に決めたんだけど、いいのがあれば変更するかも。
 誰かなんかいいの思いついたら教えてー。

コメント(3)

サティアン か カンナビス

サティアン か カンナビス

ぢゃあ俺グルね、、
ってそんな名前にするかっ!!

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156