新店舗兼事務所上棟式!

| コメント(0)

 今日が新店舗兼事務所のたてまえ。基礎が完成してから今まで雨などもあって少し間が空きましたがいよいよ工事が始まりました。気持ちよい天気だったし、建築吉日とのことでお日柄も良かったそうです。
びっくりしたのはスピード。とにかく早い。今日の朝まで基礎と土台だけだったのに8時ごろ仕事が始まって9時には一階部分と二階部分の一部の柱がたってました。夕方には屋根の下地とルーフィングまで終了! はやっつ!!

24tatemae.jpg

エスパー君。当初屋根は安価な板金屋根の予定でしたが、伊藤瓦店のおかげで瓦屋根にすることができました。ありがとーっ!0424esp.jpg

たけちゃん、完成までよろしくお願いしまっす。工事が滞りなくそしてたけちゃんや工事関係者の皆さんのけがなくすすみますように。0424take.jpg

 遅くとも7月中、早ければ6月中に完成予定とのこと。今までは、カヤック用品をメインに、アウトドア用品も少し販売していましたが、新しい店舗はちょっとだけ面積が広くなるので、もう少しアウトドア用品を充実させたいっす。

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156