TV出演アゲイン?

| コメント(0)

 今日はコンノウェーブでカヤック。いよいよ水温も上がってきてカヤック気持ちいいぜぇ。写真はおてもやん。otemoyan.jpg

 ニューベースは着々と整備されていく。 ゴールデンウィーク終了時にはBBQで打ち上げup ビールサーバーのビールが空っぽになるまで飲んだbeer マブもBishもマサも2Bも酒強い。特にただ酒に強い?
 7日は、お昼休みに残り物のとんちゃん焼いて食べた。みんなで一緒に飯っていいね。crew.jpg

 2Bちゃんに、あまり使っていないというバーベルをベースに持ってきてもらってみんなでトライ。めっちゃ久しぶりにベンチプレスやった。あまり重いプレートがなくて作れるウェイトは65kgでマックス。とりあえず10回はできたので、今でも80kgぐらいはあがると思う。 とりあえずこの夏中に100kgまでは戻すぜ!
 ちなみにたっちゃんは、筋トレマニアだけあって俺と同じく65kg×10回ぐらい。 ビシュは3回。
 それ以外の3人は、一回もあがらず。 当分負けることはなさそうだなぁ。 君たちしっかり鍛えなさいhappy02

 さてさて、昨日は某テレビ局関係者からお電話いただき急遽打ち合わせ。まだ決まったわけではないんだけどまたスピリットを使ってもらえるかもです。そうなると嬉しいなぁ。

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156