getting ready

| コメント(0)

things.jpg 早めにしなきゃと思いつつ、毎日なんだかんだやることがあってしてなかった準備。 昨日ぐらいからそろそろと開始です。まずは髪。もちろんKNOT HAIR。向こうは暑いはずだし、キャンプとかしてると風呂もそんな入んないだろうからさっぱりしておかなきゃ。

 

 その後古本屋いってまとめ買い。いつもはどうしても知ってる作家ばっかり買っちゃうんだけど今回は知らない作家やほとんど読まない外国人作家の本も。ん、でもよくよく考えたらちょっと買いすぎな気もしてきた。。
 読み終わった本は重いので持って帰ってこない。100円のは平気。400円とかのは悩むかも。。せこっ!

 

 今日は、こーいちろーが昼に寄ってくれて、関で昼飯一緒に食ってその足で三田洞行って国外免許の取得。今回の受付の人は手際が良くてほとんど待たされることなく作ってくれました。ものの10分もかかってないぐらい。素晴らしい!民間みたい。

 

 

koichiro_curry.jpg 関ではレンタル屋へも。先月買った新しいipodに、いくらかの音楽を追加。グリーンデイ、マーヴィンゲイ、レッチリ、サンボマスター、斎藤和義なんかを借りた。でも音楽はあんま冒険できんなー。傾向が偏る。それでしかもたぶん聞くのはキヨシロー、ヒロト中心にあとはストーンズとかいくつかのいつも聞いてる決まったバンドばっかりなんだろうなー。 

 今回、TC作るの忘れた。土日は銀行あいてない(T T) いつもほとんどクレジットカードで済ませるので、手持ちのTCと現金であわせて5~6万もあればたぶん十分だと思うけど、出発の時に空港の銀行でもう少しだけTC買って持っていこうかな。車上荒らしとか多いので現金は日本での往復交通費+αぐらいしか持って行きたくない。 

 あとは着るものとテントと寝袋、カヤックのギアぐらいをパッキングして、カメラとかノートブックとかの貴重品類を手持ちのカバンに準備すればOKかな。荷物はなるべく少なくしたい。本重いし。。

 夕方、店に北海道ニセコ、DOG PADDLEの西田さんがじゃがいも手土産に寄ってくれた。西田さんはカヤッカーであり、テレマークスキーではビデオとかにも出てるテレマーカー憧れの人。YOUTUBEで山滑ってるとこ(クリックしてムービー)みるとめっちゃかっこいいもんね。店でしばらく雪山の話聞かせてもらう。って月曜から夏に逆戻るんだけど。。帰って来たら雪山モードにスイッチ入れ替え予定っす。

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156