携帯紛失。。連絡先。

| コメント(0)

 AU携帯なくしたので、しばらく電話つながりません。。 もし、今日AU行けたら行ってきます。
 連絡はiphone知ってる人はiphoneへお願いします。

 水曜は、遊びで雪山へ。金曜はトレーニングで雪山へ、土曜はお客さんと雪山へ(マミヤさんのおかげで半分プライベートみたいなもんだったけど)。そして日曜はスノーシューツアーのガイド。仕事は夜して、しかも雪山行く時は早起きしないといけないのでここんとこ寝不足気味っす。

 遊びで雪山に入ると、必要なアウトドアギアもたくさんあって実際に自分が使う事で、アウトドア用品販売関連の仕事のアイデアがどんどん出てくる。商品知識なんかも身についてくる。実際に自分がギアを使ってみたバックカントリー初心者なりの使用感なんかをユーザーにフィードバックしたい。
 スノーシューツアーも実際にツアーに出ることで、もっと楽しんでもらうためのアイデアとか、ルーティーンワークの効率あげるための改善アイデアが出てくる。
 やりたい仕事が多すぎる。なのに、どんどん雪山へも入りたいし、ゲレンデでちゃんと滑る練習もしたい。これで川の水増えたり、頼んであるカヤックのニューモデルが来たりしたらますます体が足りない。
 だけど毎日充実してます。いい時間過ごせてます。ありがたいことです。

 明日は大阪でノースフェイスなどの2011/12シーズンの展示会、金曜日の祝日からはツアーで、今週はまともに仕事できるのが3日しかない。しかも滑りにも行きたい。
 AU行く暇も惜しい。携帯ないままの方が、余分な用事が増えなくていいかも。。。

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156