TRANSPORTER

| コメント(4)

 念願のマイカーゲット。とは言え友人から格安の10万円台で譲ってもらいました。
 俺と俺の遊び道具を川へ運び、山へ運べっ! もう10万km超えてますが大事にしまっす。
 車にたくさんお金出すくらいなら、航空券のチケット買って見たこともないものを見に行くために使う派です。transporter.jpg エコカーは高くて買えませんが、古い車を大事にのることでも環境へのダメージを抑えられるんじゃないかなと自分では思います。政府のエコカー減税や、古い車の自動車税の割増とか見るたび思うんだけど、『古い車一台廃車+新しい車一台作る』ことと、『古い車にそのまま乗ること』と比べた場合の環境に与えるダメージはどっちが大きいんでしょうね。経済活性化が主目的の制度なら環境保全を名目にしてほしくない気はしますねー。
 とは言え自分だって物欲すげーあるし、自分の仕事には物を売ることも含まれているので偉そうなことは言えません。。今後もっとちゃんと考えいかないといけないテーマっす。

コメント(4)

おっしゃる通り!
新車をバンバン出す方が、環境に悪いに決まってる!
キレイ事を歌って、金儲けをするのが、世界の政治家の仕事だからね~
航空券より、良い車を選んでしまう俺は、いつの間にか 世の中のつまらない流に乗っちゃってるんだろな・・・

 駅の階段で滑るような自由な奴は世の中のつまらない流れに乗ってるとは言えないぜぃ。そんな流れにのったやつは顔出しブログであんな自由な発言できません!

なんか嬉しい。ありがと♪

 御世辞抜きで君のブログの在り方がうらやましいといつも思う。できない俺の分も、もっと自由にやってくれ!

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156