GROOVIN' TIME

| コメント(0)

 ブライアンのムービー見てた流れでジミーのムービー出てきた。このビデオ見てるとジミーとはフリースタイルだけじゃなくて一度くらいクリークも一緒に漕いでみたかったなーってつくづく思います。スティーブ・フィッシャーでさえジミーのクリークスキルべた褒めしてたし。かっちょいいなぁ。

 Jimmy Blakeney 2003 Creeking DVD from Bryan Kirk on Vimeo.

 昨日はひとりでコンノウェーブ。今日は鎌ちゃんとコンノウェーブ。px48inmyvan.jpg

 漕いだ後、岐阜の入国管理局行って呼び寄せる外国人の就労ビザの申請。ついでにネットで見つけたオフ車見にバイク屋へ。。。 数年前からバイクが欲しい波がやってきては抑え込みの繰り返し。今回の波はかなり高い。ついにのまれそうだ。。 バイク屋見物まで始まってしまった。kdx125.jpg

 ハイエースに入る小さいオフ車なら一台でクリーク行ってもシャトル楽々。自転車とかランのシャトルも嫌いじゃないけどバイクの方が時間短縮。漕ぐ方に集中できるよね。 なんとかカヤック引っ張れるようにすれば、車で入れないような悪路の林道でもハイク少なくすむかもね。 オフ車ほしー。TW200に興味津津。あんまいぢってなくて悪路走れるやつが欲しい。

 一昨日はAMAZONでぽちっとしてしまった。滝のガイドブック3冊も買っちった。近くにこんなにたくさん下れそうな滝があるなんて。。
 it's gonna be creekin' time, groovin' time!books.jpg

 とか思ってたら山では降雪情報が、まだもうちょっと滑りたい気も。。

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156