peaks and valleys

| コメント(0)

 久しぶりのブログ。
 最近は、大好きな長良川でのカヤックももちろんしているし、スノーボードうまくなりたくてゲレンデ行ったり、バックカントリーにはまって毎週のように雪山に登ったり。 ただ単純に楽しいというのももちろんあるし、仕事へ活かしたいというのもあります。

 相変わらずなアウトドアな日常で、楽しみや喜びもいっぱいあるけど、仕事や生活において時には大きな悩みをかかえたり、どうしようもない不安に駆られることも。
 何ひとつ持ってなかった頃は、そのおかげで自分の意思を全て行動に反映させることができたけど、得た物が増えたとともに責任も増え、今では自分の意思を全て行動に移せなくなっていることを改めて実感したり。

 自然の中に身を置いて、一生懸命自然と向き合うことで頭の中が空っぽになる時間をもらってる。この時間を求めて山や川に出かけているような気もします。

 ◆近況報告
カヤック専門誌【playboating@jp】の表紙と目次に自分が映る写真が使われました。すげー嬉しいです。pbjp35.jpg

寒いけど週末は長良川で仲間とカヤック、大晦日も元旦も。
20120101kayak.jpg

岐阜の山でバックカントリー。雪山勉強中。
1月15日岐阜・三方岩岳、23日岐阜・野伏ヶ岳、29日岐阜・日照岳
backcountrysnowboarding.jpg
backcountrysnowboarding2.jpg

 何回か子供を連れてスノーボードにも行きました。楽しんでくれてます。
kensnowboarding.jpg

 喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、悩んだり、感謝したり、苦しんだり、自分のことを好きになったり、嫌いになったりしながら毎日すごしてます。
 

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156