Day9 NP to Wanganui

| コメント(3)

24taranaki.jpg 朝ニュープリマウスを出発してワンガヌイに向けて移動。ちょっと遠回りだけど海沿いにドライブ。運転あんま好きじゃないけど、車少ないからほとんどストレスない。左側通行だし。
 東側に、昨日登ったタラナキ山をまくようにして南に車を走らせる。西側には海。景色が気持ちがいい。
 途中でオプネキ(opunake)という街で見つけたサーフショップにふらっと立ち寄ったら、半額以下のセールになっていたサーフパンツの中に気に入ったもの発見。2,800円。NZでサーフパンツ一着は買おうと思っていたので即買い。写真見て気がついたんだけど、このサーフパンツスタッフの誰かとかぶった気がする。。
 ここでランチ買ってビーチ行って昼飯。サーフィンしている人いたけど海に入るにはまだちょっと寒い。

24beach.jpg

25tamaralodge.jpg 午後ワンガヌイ到着。すげーいい街です。気に入ったので予定変更して2泊しよう。今日の宿はTHE TAMARA タコ部屋一泊約2,000円。

 洗濯してから川沿いにラン、その後街を散歩。

 夜は同じ部屋のkiwiやカナダ人の旅行者とカードやりながらビール。ちょっと飲みすぎた。。

 PU50回×3セット、ラン35分

コメント(3)

ニュージーランドっぽい写真がみたいですーーーーーー!

こっちは寒いのに、サーフパンツ一丁とはうらやましい!
カッコいいじゃん!外人みたいだね~

コウ
外人みたいって言われるとなんかうれしい。カッコつけたかいがあったぜぃ。
戻ったら雪山行こうなー。

匿名さん
ニュージーランドっぽい写真って、羊とか牧場とかでいいですか??

コメントする

コメントはブログオーナーに承認後、公開されます。

fav. tube

アイテム

  • happyraft1.jpg
  • shikoku1.jpg
  • DSC_0341.jpg
  • pbjp39.jpg
  • GOPR7925.jpg
  • 20130407clover.jpg
  • books.jpg
  • 2patagonia.jpg
  • 5desert.jpg
  • 4drive-border.jpg
  • 10horse.jpg
  • 9hike.jpg
  • 8food3.jpg
  • 7food1.jpg
  • 6camp.jpg
  • 5food2.jpg
  • 3puesco.jpg
  • 1kayak-chile.jpg
  • IMG_5118.jpg
  • ayufish.jpg

go kayaking!

twitter

0156