とある昼下がり

2010_0122_1.jpg本日快晴なりsunどもども2Bです☆
昨日の曇り空とはうって変わって気持ちいい青空が広がってますね~upスピリットの目の前からきれいな山が見えます。こんな日は外へ出かけたくなりますねclub

昨日は今年からスピリットで働いている片山さん(通称:まいちゃん)と連れてぶっちゃんと三人でスノーシューへ行って来ましたhappy01昨日は今日みたいに晴れていなかったが雪質は良く歩きやすかったですねfootfoot
スノーシューはほんと気軽にできるからいいですねnote一面雪化粧された山の中は静かで雪が落ちる音や風の音が鮮明に聞こえます。別世界を浸れる感じが僕は好きですね。ただ、や2010_0122.jpgっぱりはしゃいじゃいますけど・・・(笑)
最近は雪があまり降らず少し寂しい感じもありますが、店にはまだ雪が残っております!!

で、お昼休憩中に突然、現れました。

リアルスノーマン(32歳)です。(右の写真)
身長は約30cm。顔の輪郭がチェ・ホンマンに少し似ていて感情を露骨に出すタイプ。冬の親善大使としてスピリットにやって来たそうです。
口癖は「今のままじゃだめだっ!」で、最近気になったニュースは安室rちゃんとロンブーあつしの熱愛。「最近の子供はゲームばかりやって全然外に出ない。今のままじゃだめだ!!もっと冬を盛り上げてくれ!」と言って何処かに消えていきました・・・。

・・・・。
・・・・。
・・・・。

もっと冬を楽しまなければsign03っと思ったとある昼下がりでした(笑)
ではsign03