初めまして!!片山です!!

IMGP0235.jpg先週からSpiritで働くことになりましたnote
片山真由子(21才)と申しますcatface
覚える仕事がたくさんありすぎて頭がパンク寸前の私ですが、今日は自己紹介ブログを書こうと思いますnote
冬は基本的に苦手ですsnow
こたつに入ってぜひともアイスクリームを頂きたいgawk
夏も基本的に苦手ですsun
クーラーの効いた部屋で何枚もふとんをかぶって寝る幸せcoldsweats01
春と秋は大好きheart
ぽかぽか陽気にうっとりしちゃいますtulip
趣味は・・・月1でネイルサロンに通い、ファッション雑誌を買いあさり、DVD鑑賞などなど
完全にインドア派ですね・・・ 
しかしsign03sign03sign03
このSpiritで働き始めまだ日は浅いですがアウトドアに興味津々note
まだ踏み込んだことのない未知の世界happy01
踏み込んじゃうsign02
踏み込んじゃえup
働き始めたばかりですが沢山の新しいことを知り
とっても刺激的で楽しい毎日ですheart
一生懸命がんばりますのでこれからよろしくお願いしますsmile