水遊び?それとも雪遊び?

raft_mabu.jpg去年からガイドやってますぶっちゃんことマブチですscissors
今の季節は夏の賑わいはどこえやら、今日も朝から雪が降っててとても静かな雰囲気snow
こうゆう時は余計に夏が恋しくなりますbearing
激しい瀬を皆で漕いで下ったり、流れが緩やかなとこでは泳いだり落としあったり、、
大分、昔のように感じますsweat01
去年はガイドになりたてだったので、覚えることや、カジをとるだけyuki_mabu.jpgで正直いっぱいいっぱいでした。
なので今年はもっとクオリティーを高めねば。ですup
とはいえまだまだ寒い日が続きそう、ゲレンデやスノーシューのツアーがある時はテンションも上がりますsun
なのでとりあえず今は冬を楽しみま~すhappy01
長良川ラフティングスピリット→http://r156.jp/
雪遊びスノーシュー→http://yukiasobi.jp/