弾く、流れる!!

compactjacket_staffbrog.jpgcompactjacket_mizu_staffbro.jpg先日、コンパクトジャケットを紹介したんですが、その後、結局買っちゃいましたscissors
そして今日はその性能が試される時sign01
ちょっと車へ何か取りに行く時に傘をさすのは面倒くさい!!でもそのままでは結構濡れる、、。
でもこれがあれば大丈夫。雨を弾いてくれるからgood
バサッと叩けば水滴は綺麗に落ちますshine
さすがにすごい雨の中ずっといれば染みてくるとは思いますが、ちょっと出ていく時に普通に着ている上着が機能的だとかなり便利ですhappy01
今日はまさにその性能を実感できましたflair
最近は雪が降るのも少なくなってきているし、気温も大分暖かくなってきたのでこれから活躍してくれそうです。
ちなみに身長172cmで購入したのはサイズ:L、カラー:レッド×タビーパープル(TT)です。mabuでした。

詳細はこちら→ 【THE NORTH FACE】コンパクトジャケット
※クリックするとスピリットが運営するアウトドアギア.jpの画面を表示します。