トレーニング!!

tore_1.jpg今日はひっさびさのラフティングhappy01
明日今期初のラフティングツアーがある為、まささんと馴らしがてらトレーニングsign03
恥ずかしながら久しぶりのJストロークはぎこちなさ満点。思い出すのにちょっと時間がいりましたbearing
久しぶりだけど水量は結構あったので初め結構緊張感ありでのスタートdash
今日は何より天気、気温ともに最高の気候sun
そして所々気を張って瀬を下る。ハイウォーター時の注意すること、危ない場所など改めて確認good
tore_2.jpgもう少ししたらラフトのコース途中に桜が綺麗に咲く頃ですcherryblossom去年のトレの時を思い出させるいいダウンリバーでしたsign01
最後ボートを上げるときも一発で上げれたので一安心。なまった体をシーズンに向けて作ってかなくてはですrun
今シーズンもまたよろしくお願いしまーすhappy01