オシャレぶって、

mabu_pakira_web.jpg先月の半ばから部屋を借り新生活を始めましたsign01
最初は色々、家電や生活用品を揃えなきゃいけなくて色々時間かかり大変でしたbearing
やっと部屋の設備も整い、配置とかも落ち着いてきたところですhappy01
並の生活水準で生活できてますgoodシャワーの気持ちよさを再度確認できましたshine
ちょっと部屋が寂しいんでインテリアがてら観葉植物を置いてみましたclub
種類はポピュラーなパキラ!!結構大きくなるみたいですが、まだ全然小さいんで枯れることなくグングン育ってくれればいいインテリアになってくれそうですup
殺風景な部屋よりはやっぱり緑とかがあった方がいいですねhappy01