ニューアイテム

sarf_pants1-(8).jpgsarf_pants1-(2)paint.jpg昨日は久しぶりにジャズドリーム長島へ買い物へ行ってきましたsign03
最初は特に買うものは決めていなかったんですが、ビラボンが入ってたんで即、サーフパンツを買うことにしましたhappy01
去年、使っていたやつは1シーズンで色もはげて、最終的にはお尻の縫い目が破れてしまったので、、、
やっぱりいいものはちゃんとプリントしてあるし、生地も丈夫みたいですgood
というより値段にビックリです、普通1万円とかざらなんですが、さすがアウトレット。
4千~6千くらい安かったです。『買うしかない』状態でした。shine
これで今シーズンはとりあえず破れたのは履かないですむ。笑
更に2年くらいもってもらえれば完璧ですlovely
シーズン始まりは何かと欲しいものが増えます。。。