ラフティングガイド。です

ガイドアップして早くも1年経ちましたdash
初めは怖かったホワイトウォーターも大分馴れましたhappy01
またボートコントロール!!これに関しては最近かなりいい感じで学んでますpencil
行きたい所にちゃんと行けるようになったし、流れを見て上手く流れを使い楽に操れるようになってきました。初めビッシュが言っていた『カレントを使えばめちゃ簡単!!』の意味を改めて痛感してますpunch
何より思い通りに操れた時はすごい楽しいんですshine
まだまだ水量がある時は緊張するし、コントロール失敗するけど、成長した感は自分で言うのもなんですがあります。笑
この調子で緊張感を持ちつつ安全で楽しいツアーができるガイドになりたいなと1年やって思ってるとこです~bleah