NHK BS 『アインシュタインの眼』出演!

 お久しぶり登場のヨシでっす。別に自分のブログ『outdoordays』があるんですが、スタッフみんな忙しくてこのスタッフブログの更新ができないみたいなので久しぶりにこっちに登場scissors

01nhkbs_yoshi.jpg

 先日、ひとり車を走らせ群馬県の照葉峡へrvcardash
 NHKの番組収録に参加させてもらいましたslate 『アインシュタインの眼』といって、元ヤクルトの古田さんが司会の番組でっす。 カヤックの滝落ちをして、一秒間に5000コマ撮れるというハイスピードカメラでの撮影でした。撮影のためにほぼ1日かけて何回も滝落ち。 撮影用にリスクの低い簡単な滝を選びました。とは言えかっこつけようと思ってかえって失敗したりしてたけどsweat01 僕の尊敬する八木君と一緒の撮影で楽しくやれました。かっちょよく写っててくれるとうれしいなあconfident

下の写真はフリーアナウンサーの三須亜希子さんと八木君と。三須さんのブログ『ミス子の日記』にも写真載せてもらいましたよscissors
素敵男子だってup 

うるさいっ! お世辞でもうれしいのです。男は単純なのだhappy0201nhkbs.jpg

放送は8月22日。NHK BShi。よろしくでっす。