元気の源

仕事終わって家に帰り、横になったらいつのまにか寝てしまう、寝つきが良いたっちゃんですsleepy
lunch_box.jpg子供の時から『お昼ご飯』は待ち遠しいものでしたheart04 小学校の時は4時間目の終わり頃、漂ってくる給食の匂いに集中力を乱されたり、中学・高校では早弁をしてたっけriceball 
今のお昼は自分で早起きしnine割りがお弁当を作って持参していますwink しかーし偶然にも天下の『しょうりゅう弁当』をいただける機会がありました。いつも心とお腹を満たしてくれるお店の味がこんな身近に味わえるとはnote

さすがプロの味、クオリティが高い高いhappy02sign01 数種類のおかずがinしてましたが、どのおかずもメインになってもおかしくないぐらい美味いshine
ピリ辛のなす炒め、特製しゅうまい、ジュースィー唐揚げ、などなどfuji
僕の一押しは、『エビチリの半熟玉子のせ』ですnotes この半熟玉子の甘さが、チリソースの辛みをひきたてつつ、まろやかに包んでいますsign01この半熟卵に包まれて寝たいぃsign03ってぐらい美味しく、舌触りがソフティーですfullmoon

ご飯のおかわりがむしょーに欲しくなったランチタイムでしたlovely

このお弁当ですが、なんと1DAYツアーのお弁当としてスピリットではご用意していますpresent ツアー内容だけでなくお昼でも満足させちゃうのが僕らスピリットのラフティングツアーですよgood がっつり漕いでがっつり食べて、またがっつり漕いで、最後の締めには樽生beerでギュンsign03

そんな最高のツアーをご用意していますよ~   byたつや