吾輩はカモである

0810raftingpm4.jpg『吾輩はカモである。名前はまだ無い。どこで生れたかとんと見当がつかぬ・・・thinkが、今は長良川在住house
暑くなるにつれ、にぎやかになっていく長良川wave 泳いだり、飛び込んだりと結構近所迷惑ではないのか君たちpaper けどそんな風景も近頃は慣れっこになりつつある。
鳥類界ではどんな鳥相でうつっているかわからないが、人間界では僕ら夫婦は愛嬌ある姿に写っているらしいconfident 
そりゃそうさsign01ダンディーボイスと甘いマスクを兼ね備えた僕と、モデルさん顔負けの抜群のプロポーションをほこる妻。こんな美男美女のおしどり夫婦はそういないはずさup

ボート上から黄色い声援をそそいでも僕は振り向かないよcatface 僕には愛する妻がいるのさvirgo 
簡単には振り向かない僕ら夫婦だが、甘いものには目がなくてlovely  ついポイっと投げられると、たまらず口が開いてしまうcoldsweats01 
フェイントなんて簡単に引っかかってしまうぐらい純粋なんだぞflair 食べ物目当てにここに住んでいるなんて誰にも言わんからなwinkpaper

さあ今日も流れてくる流木でサーフィンの練習やwave

byカモ