もっちりお肌


夏が過ぎ、いつも以上にやつれたかなーと鏡を見るたびに実感します。そんななか久々に再会する人には、たくましくなったねshadowって言われ、気持ちだけでもちょっぴりほっとするたっちゃんです。実際のところ・・・確実にやつれています。趣味の筋トレもできなくなった+生活習慣の乱れも要因じゃないでしょうかgawk
warabi.jpg
さて、突然ですが弾力があり、張りのある肌。
女性にとっては永遠の理想ではないでしょうか。先日はそんなお肌の持ち主をいただきましたnote大学からの友達で現在京都在住の子なんですが、先日の休みに合わせて遊びに来てくれましたhappy02京都からの道のりは電車とバスを乗り継いで・・・って険しい道のりを想像してましたが、な・ななんと高速バスが京都と美濃を結んでるみたいですfuji

道はどっかでつながってるsign03と強く自分に言い聞かせながら、いつも迷子になてしまう僕にはなんと心強いものかhappy02

これは京都土産として頂きましたdowndown
ハリツヤっsign03 いままで食べてきたわらび餅とはケタが違うほど旨いlovely まず弾力がハンパなく、ぷるっぷるdelicious こんにゃくゼリーみたいheart02
付属のきな粉も黒豆の粉末を含んだ上等の一品。やはり、わらびときな粉は切っても切れないぐらい相性Goodですねscissors黄金コンビってやつですかflair
またドロッと濃厚な黒蜜をたらりとかければ黒光りの艶がなんとも食欲をそそりますnotes
黒蜜の甘さときな粉のこうばしい香り、なんといってもこの弾力が新鮮note さすが和の本場って感じた瞬間でしたconfident 八橋もいいけどわらびもアリでっすnew 秋、紅葉の季節・・・・そうだ京都に行こうbullettrain
 

byたっちゃん