夏の相棒

今日も天気サイコーsun
日中は暑いくらいの日差しが降り注いでいましたshine
ってことで夏は毎日活躍して頂いたギア達を改めて洗たく、乾燥sign03
gear.jpgやっぱり毎日使っていると、痛んでくるもので、PFDは左肩の部分が極端にこすれてて生地が薄くなってきちゃってましたsweat01
背中部分も色あせていて夏の疲れがギア達にも表れていますdespair
でもよく考えてみると約1年半の使用で夏はほぼ毎日活躍しているので、その使いっぷりにしてはまだまだいける感じ?
物によっては?使い方によってかもしれないけど同じ期間でもすぐダメになっちゃう物とかもあるのも事実。
って考えると結構丈夫な方なんじゃないかなと思いますgood
ってなこと考えながら『今季のラフティングツアーでは安全の為に活躍してくれてありがとう』そんなおもいを込めて綺麗にしてあげましたchick
ちなみに使っているPFDは【Palm】RT White Water クイックリリースついていて、ポケットも邪魔にならない程度に大きいので使いやすいです◎
※品名をクリックするとパドルショップスピリットのオンラインストアの画面を表示します。