遅めのプレゼント

 11月に入ってすぐ、よくお世話になった楽天ショッピングから 『伊藤様、お誕生日おめでとうございますsign01』 ってハガキが届きました・・
楽天さん見切り発車すぎです・・・dash しかも誕生日セールって売り込むトコはちゃっかりしてるしgawk

 誕生日がすぎ、ボジョレーが解禁した日(18日)にデコレーションに凝りに凝ったおめでとうメールが届く・・・
ボジョレーの解禁日が僕の誕生日って言ってたけど、解禁日は毎年変動してるからsign01 
公式みたいな覚え方で残念ながら間違ってはいるけど、面白くて僕は好きですnote この際いいですpaper ボジョレーと共に僕も変動しよっかなwine


 さて先日、自分へのご褒美としてプレゼントを買ってきましたpresentそれがこちら。
pro_2.jpgプロテインメーカーrockでは有名なDNSより超ハイクウォリティホエイプロテイン スーパープレミアム (チョコレート風味)
kg/4000円が相場なプロテイン、まさかの6,000円sign03 やべぇ奮発しちゃった。。。happy02

ファーストインプレッションはおもわずsweat01 と店頭で叫びましたが、やっぱり高い分はあります。
pro.jpg このプロテインは店頭に置いてあった3ランクの中で最上級クラスに相当しますcrown 一番安い品質だと、上記の写真の赤で囲った部分が無に等しくweep、2番目でも1/3程度しか含まれてなかったですcoldsweats02

だったらせっかくだし・・・ってノリで買っちゃいましたlovely テイストは冒険せず、無難なチョコレート味。牛乳taurusとの相性は◎です。
(以前カフェオレ味を買ったら、めちゃまずかった・・・danger

冬場のカヤック、山でのスノーボード・スノーシューpenguinとハードに体を動かすので、体のリカバリー&強化をかねての対策です。やっぱココだけはけちれない僕なので、このスーパープレミアムで越冬しますsign01


 ちなみに誕生日にはスピリットのみなさんからケーキのサプライズプレゼントを頂いたんですよbirthday 
クッキーにチョコで名前を書いたケーキを食べるのは何年ぶりかなlovely とっても美味しくいただきましたscissors

bycake.jpg

株式会社スピリット

アウトドアサービス

  • アウトドアベース岐阜バナー画像
  • アウトドアギア.jpバナー画像
  • カヤック専門店 パドルショップ スピリットバナー画像
  • 長良川ラフティングのスピリット/岐阜バナー画像
  • 冬のアウトドア!雪遊びスノーシュー/岐阜バナー画像

アウトドアサービス

  • アウトドアツアーアルバムバナー画像
  • ヨシブログアウトドアデイズバナー画像

このブログ記事について

このページは、Spiritが2010年12月16日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウトドア大国ニュージーランドレポート」です。

次のブログ記事は「アウトドア大国ニュージーランドトリップレポート ギア紹介#1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。