たっちゃんに触発されて

SH3I0113.jpg最近はボードへ行く回数も減り気候はいいが休日に何か一人でやることはないかと悩んでますtyphoonどうもまぶです。
ふと思いついたのがバス釣りfish去年末にたっちゃんがバス釣りをやっている話を聞きしかも釣れたと聞き、それ以来少し気になっていましたimpact
ってこでまだ寒いですが、せっかくの休日なので久しぶりのバス釣りへ行ってきましたhappy01
バス釣り自体は本当10年ぶり位だったので、まずはギアのメンテナンスshine
ひとまずリールのラインを新調。大物がかかっても大丈夫なようにねっshine
次はルアー、今時期はソフトルアー(ミミズのような疑似餌)がいいので、釣具屋さんで購入。これならきっと釣れるはずshine
あとは以前使っていたもので問題なかったのでいざsign03
気温は低めで魚の陰などありません。この日に限って冬の気候、これでもかってくらいのどんよりした天気gawk
でも負けませんsign01とまぁそうこうしているうちに3時間、、4時間、、、。
負けました寒いですcat
結果はボウズでしたdown
でも池に着いた瞬間、池と雑木林のにおいが懐かしいような、心地いい気分catface
この感覚を思い出せただけでも収穫があったかな?そう言い聞かせながら引きあげてきましたrun
次は絶対1匹は!!絶対また行きますscissors
次はストーブをもって温かいコーヒーでものみながらのんびりcafe
そして湖畔でキャンプしてからの早朝フィッシング、、、。夢が広がります☆

たっちゃんが企画するフィッシングカヤック体験も要チェック!!
かゆいところに手が届く、ならぬ、投げたいところに投げれちゃう!!それがフィッシングカヤックbleah
http://r156.com/2011/03/19kayakfishing.html