花よりだんご♪

こんにちは。急に暖かくなりましたねsun出勤する時の温度計は朝なのに14度。そんな日が続き、春を実感している今日この頃ですcatface
急に暖かくなったので、桜も一気に咲きましたcherryblossomうっかりしているとすぐに散ってしまうので、前の休みに友達と花見に行ってきましたrun
各務原に行ったのですが、キレイに咲いてました。今が見ごろですsign03
0410hanami1.JPG川沿いに桜の並木道になっていて、屋台がずらっと並んでますnote平日に行ったんですが、たくさんの人がいました。
しかしとりあえず桜の前に、だんごですpig食べ物ですsign03
イカ焼き食べて、トルネードポテト食べて、フランクフルト食べて、から揚げ食べてdelicious河原に座って食べるのはまた一段とおいしいupついつい食べすぎちゃいましたnote
やっとお腹も満たされて、桜をじっくり眺めてみました。やっぱりみんながこぞってお花見に行く意味が分かりますsign03キレイですsign03
隣に座ってる友達も同じことを思ったのか「やっぱり花見っていいねcherryblossom」と呟いたので、友達の視線をたどると宴会をしている人たちbottleあぁ、確かにflairそれもまたお花見の楽しみですよねlovely
0410hanami2.JPG屋台ではこんなかわいいチョコバナナ見つけましたhappy02かわいすぎて食べるのもったいないheart02
0410hanami.JPGあっ友達はむしゃむしゃとバルタン星人をたべてましたsmile