エキサイティングトレーニングトリップぅ

スピリットのガイドでトレーニングを兼ね、カヤックのクリーク講習へ同行させてもらいましたhappy01
この日は前日までの雨によりなかなか増水している模様のようでした。大きな波がザバンザバンですwave
とはいえ乗っているのは全員ガイド、ガッツリ行きましょう的なノリup
まだガイドアップしていない新入社員の二人もいましたがscissors
今季はまだ全然漕いでなかったし、初めて下る川ということもあり瀬が近づくたびに緊張しちゃいましたcoldsweats01きっとたっちゃんもそうだったはずcatface
いくつかフリップするんじゃないかと思った所も無事クリア!!クリアした瞬間はアドレナリンが出まくりますup
その後、お店にもよく来てくれるカヤッカーの方々が合流run
なぜか?というよりはやはり?ラフティングボートに乗船。

岩の上でカヤックの写真を撮影するcamera

ボートが僕らを残し出発。

スイムトレーニング開始sign03
シナリオは初めから出来あがってました。『お決まり』ってやつですねcoldsweats02
激しい流れだったわけではありませんが、結構な体力を消耗。増水した川ってこんなに『重いんだ!!』と感じましたいい体験させてもらいました。
いつもと違う川だったので新鮮だったし、とても勉強にもなったいいトレーニングでした~
悪ノリぶれぶれ写真と、まじめに漕いだ瞬間の写真goodCIMG1066.jpg24hida_r2.jpg

株式会社スピリット

アウトドアサービス

  • アウトドアベース岐阜バナー画像
  • アウトドアギア.jpバナー画像
  • カヤック専門店 パドルショップ スピリットバナー画像
  • 長良川ラフティングのスピリット/岐阜バナー画像
  • 冬のアウトドア!雪遊びスノーシュー/岐阜バナー画像

アウトドアサービス

  • アウトドアツアーアルバムバナー画像
  • ヨシブログアウトドアデイズバナー画像

このブログ記事について

このページは、Mabuが2011年5月 4日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長良川ラフティングフェスティバルのご案内☆」です。

次のブログ記事は「長良川ラフティングのスピリットのご紹介☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。