はじめまして♪

こんにちはsun
はじめましてsign01今年からスピリットに仲間入りした山本直明(ナオ)ですshine
spirit syainn.jpg少しだけ自己紹介させて頂きますsign01
最近やっと郡上という土地に馴染めてきた生まれも育ちも郡上市白鳥町のナオですnotes
昔から郡上の豊かな自然と長良川で遊びまくっていた私は、我慢できず大学院を辞めてアウトドアshineな世界に飛び込んできちゃいましたrunsign03昔から散々遊んでいたはずの長良川は、まだまだ知らないことがいっぱいで毎日が新鮮なことだらけですnote

ヤバイ……楽しすぎるup

まだまだ未熟者ですが、これからの一つ一つの出会いを大切にして大きく成長していきたいですhappy02notes
これから、どうぞよろしくお願いしますscissors