スピリットBBQ!!

スピリットではよくスタッフ同士でBBQをしますnote

BBQ1.jpg

BBQのしすぎで若干飽きがきて最近は落ち着きましたがハイシーズン中は毎週のように開催されていましたrestaurant

BBQ2.jpgそしてスピリットスタッフには酒好きが多いですbeer

BBQ3.jpg

酔うと楽しくなっちゃう人から眠くなる人、そして死亡してしまう人までタイプは様々ですflair

BBQ7.jpg

何を言っているかわからないナオちゃんと寝ている田中くんに突撃する人々punch

BBQ4.jpg

無理やり足をひっぱられるたっちゃんと意識不明のミタちゃんnight

BBQ5.jpg

翌日外で発見されたぶっちゃんsun

BBQ6.jpg

飲むたびに思いますがお酒ってほんとこわいですね!お酒に飲まれないほどほどの量がどれくらいかわかりませんsign01

でも飲んだ時のみんなは見ていてとってもおもしろいのでまた近々BBQしたいと思いますnotes

 

 

まいまい