スピリットアニマル!

スピリットではツアー中に陸上サポートのカメラマンが写真を撮り、私はその画像を編集したりチェックしたりするんですがたまに動物が紛れて写っている事がありますpenguin仕事中に見つけると癒されますspaそこで今日は郡上動物王国の開催ですaries

一発目はツアーのとあるポイントにつがい?で仲良く住んでいるカモの登場ですchick

人間慣れしていてとても人懐っこい2匹ですchickchick

動物1.jpg

 

ご家族で散歩中のお猿さんですgeminiおうちに帰る途中ですかねhouseほほえましいですpig

動物5.jpg

そして関係ないんですが私の好きな動物はライオンですleo

らいおん3.jpg

でました!動くぬいぐるみleoライオンの赤ちゃんshine

らいおん1.jpg

さわりたいcryingらいおん2.jpg

もってかえりたいcrying

つぶらな瞳ともこもこした手と耳すべてがたまりませんbearing神がかり的なかわいさsign03

一度でいいから赤ちゃんの時からお世話して大人らいおんになるまで一緒に暮らしてみたいですhouse

  

まいまい