桜前線

こんにちはshine4月も中旬になり、お昼は気温が20度まで上がる日が増えてきましたねsign01春真っ只中ですnote
 春の一番の風物といえば桜ですねnotes美濃にも桜前線がきて、現在満開に咲いています!

120417_sakura.JPG

桜を見ると、また新しい一年が始まるなとしみじみ思いますconfidentでも本当に一年って早いですねcoldsweats02もう岐阜に来てから一年が経ちますshine
地理的にも大体覚えましたが、まだまだ行っていない場所も沢山あると思うのでもっといろいろなところに行ってみたいですsign01
あとカヤックも上手くなって、いろいろな川を下って見たいですnotes