寝袋!

最近【montbell】の寝袋を購入しましたsign01
スーパー スパイラル バロウバッグ #2ですsign03快適睡眠温度域は-4度で使用可能限界温度は-15度ですconfident
 と書いてあっても、どのぐらい暖かいかは分からなかったのですが、買って早速家で使って見ると、家の中じゃ暑くて寝れませんでしたcoldsweats01
それで、友達とキャンプに行く機会があったのでそこで使ってみましたsign01
5月に行きましたが、まだ夜は肌寒かったです。中に入るととても暖かく寒さを全く感じませんでしたshine少し暑いぐらいですsweat01
なので真冬でも寒くは無いだろうと思いますnote
この寝袋は、化繊で出来ていて、水洗いが出来るし、寝心地もふかふかしていて気持ちよかったですnotes
120615_nebukuro.jpg

ストレッチ機能もあるので、中に入っていても窮屈さは無く、寝返りも普通に出来ますsign01
今度は、寝袋の下にひくマットが欲しいですhappy02
アウトドアギア.JP/スピリットオンラインショップでも寝袋、マット取り扱っていますup
お気軽にお問い合わせ下さい!!
 アウトドアギア.JP/spiritオンラインショップはこちら
http://outdoorgear.jp/?mode=cate&cbid=472587&csid=0