快晴!!1月26日スノーシューツアー

0126_blog.jpg本日は快晴sun元気なお二人が遥々、九州から親子でお越し下さいましたbullettrain
やはり九州は雪が積もることはめったに無いらしく、移動中の道の脇にある雪を見るだけで、かなり驚いてましたsnow

お母様は普段から登山などをしているらしくかなりの健脚sign03ということもあったのでこの日のツアーはいつもよりもハイクメインのロングコースdashちょっと傾斜のある所や普段は中間折り返し地点をさらに上へ登ったりと、いつもとは一味違うツアーになりましたhappy01
お二人ともまったく疲れた様子もなく周りの景色を楽しみながらスノーシューを楽しんで頂けたようでしたscissors
何より、今日は天気は快晴、雪は程よく前日に積もり最高のコンディションup正直、今シーズンで一番いいコンディションでしたhappy01

最後に「楽しかったです。ありがとうごうざいました。」と言われたときはやっぱり嬉しかった~confident
ラフトシーズンに比べるとやっぱりツアーの回数も少ないので、久しぶりの感覚。改めてその言葉で支えや自信につながるなぁと感じましたupup

こちらこそありがとうございますsign01ですsign03 マブチ