リベンジ!!

この前の休みに滋賀県の余呉湖へワカサギ釣りへ行ってきましたrvcarImage443_wakasagi.jpg
Image444_wakasagi.jpg実は去年、初のワカサギ釣りへ行き、その場で天ぷらにして、美味しくいただこうrestaurantという素敵な計画を立て、いざ行ってみたものの、結果は0匹。しかもめちゃめちゃ寒く、最悪の結果に終わりました。二度と行くもかとgawk
が、今年はどうやら調子がイイと友達から聞き、いざリベンジsign03
結果から申しますと、、爆釣fish
仕掛けを投入→少し竿を動かす→竿を上げる
この動作でバンバン釣れます!!ほぼ作業recycle 開始から3時間で100匹程釣れましたup まさかの展開。こんな予想してなかったので、バケツももってってなかった為、小さい容器がいっぱいになったとこで終了~。それでも多いくらいでしたsweat01
最後はもちろん天ぷらにして美味しくいただきましたhappy01