チーちゃんと共に♪

  20100207.jpg 本日快晴なりsun絶好のアウトドア日和なりsports2Bなりscissors

スピリットでは今犬を預かっています。名前は「チーちゃん」。名前の由来、年齢共に不明です。
ここ3日ほどチーちゃんと散歩に行っているのですが2日間とも雪snowしかも極寒sign03チーちゃんも雪の上を歩いては震えておりましたwobblydown
で、3日目でようやくの快晴sunやはり晴れはサイコーですup景色は遠くまで見えるし山は雪化粧していて綺麗だし何より暖かいdeliciousチーちゃんも昨日の散歩とは打って変わってのんびり景色を楽しみながら歩いていましたfoot

長良川鉄道が気になるらしく、電車が通ると立ち止まって目で追っかけていきます。僕も一緒に見ます。土、日ということもありけっこう乗客がいた事にびっくりしました。みなさん観光ですかねeyeたのしそ~note

しかし、散歩している時に犬に話しかけてるのを誰かに見られた時は少し照れますね(笑)

では、この辺でflair20100207_1.jpg