ゲレンデ貸切

boad_blog_mabu.jpgboad_blog_mabu_2.jpg先日、御岳へボード行ってきましたsnow
天気はギリギリもったんですが、風が強く黒い雲もかかり結構な荒れ模様bearingそれに加えて平日&シーズン終わり真近ということもあってか全く人がいませんでしたcoldsweats02
ゲレンデ内におそらく10数人しかいなかったんじゃないかと思うくらいsweat01
1月2月は賑わっていたのが嘘のようでした、、
でもリフト待ちはもちろんないしパークも貸切状態だったので心置きなく練習ができましたし、コースを広々とつかって滑るのはやっぱり気持ちいいですねhappy02
ウィンタースポーツのシーズンも終わりが近づき寂しいですdown
でも週明けにはバックカントリーへ行く予定なのでその時の雪に期待ですup
初バックカントリー楽しみだ~