御岳バックカントリー

御岳へ初バックカントリーに行ってきましたdash
天気は快晴!!最高の日和ですsun
約3時間半程登ったんですが、アイスバーンが酷かった為、頂上目前にして滑って戻ってきましたwobbly
雪はやっぱりこの時期では味わえない位いのいい雪で、時々本当のパウダーだったりしてたまりませんでしたhappy01
景色が凄く綺麗でハイク中は立ち止まるたびその景色に圧倒されてましたshine
景色がいいとか雪がいいのもちろんですが、いきなりの突風に気を配ったり、集中しながらの一歩一歩。気の抜けない瞬間とかは今まで味わったことのない感覚でしたbearing
頂上まで行けなかったのは残念だったけど、かなり新鮮な1日でした

bc_mabu_3.jpg

bc_mabu_1.jpgbc_mabu_2.jpg